ホーム > ナポリのつぶやき > ホルモン投与で髪が増える?

ホルモン投与で髪が増える?

■2015/02/13 ホルモン投与で髪が増える?
お早うございます。

明日はバレンタインデーですね。

我が家の娘たちもチョコ作りに一生懸命で、沢山作っていました。

誰に上げるのかは分かりませんが、毎年楽しそうに作っていますね。




今回はホルモン投与で髪が増えるについてお話しさせて頂きます。

最近では当たり前になって来たホルモン投与ですが、女の人が女性ホルモンを投与するとバランスが良くなり脱毛は無くなり、髪が増えてくる可能性はあります。

ただし投与を止めると元に戻る可能性があります。

男性の場合は男性ホルモンを投与すると、体毛は増えるでしょうが髪は薄くなります。

逆に女性ホルモンを投与すると脱毛は止まるかもしれませんが、増えるまで行くかは個人差があります。

問題は女性ホルモンの投与によって体系が変わって来ることです。

胸が出てきたりお尻が丸くなったりします。

また、勃起もしずらくなります。

リスクや費用面を考えると、ホルモン投与はお勧めすることは出来ません。

参考にしていただければと思います。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ヘアーサロン ナポリ
http://www.zoumou.biz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TEL:042-747-5760
住所:神奈川県相模原市南区相南4-3-27
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/fo3n
Twitter:http://p.tl/A8-V
mixi:http://p.tl/EIFC
アメブロ:http://p.tl/ebV5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
PAGE TOP