2012年6月

今回も見に行きます。

お早うございます。

この前のお休みは、人生で初体験をしてしまいました。bearing

 

よほど疲れていたのか、車を運転中の信号待ちで、

ほんの一瞬でしたが意識が飛び、はっと気付来ました。

 

眠っていたみたいです。sleepy

 

時間にして1秒程度だとは思いますが、恐ろしくなってしまいました。

 

家までの道中は激しい睡魔と闘いながら家に戻りました。

 

我慢が出来ずそのまま居間に寝てしまいました。catface

 

 

下の子が帰ってきたことで目をさまし、だるい体を起こして

テレビを点けた瞬間テンションが上がったのです。up

 

私が一番大好きな海猿のテレビシリーズが始まったからです。

 

疲れていることを忘れて、食い入るように見入ってしまいました。

IMG_0330.JPG

気持ちに火がついてしまい最新シリーズの映画を行くか悩んでいましたが、

やはりと言うより絶対行くことに決めました。

 

まんまと策略に乗ってしまった単純な私です。

 

それでは!

 

テレビはカラーに限ります。

お早うございます。

 

この前のお休みにテレビを買って来ました。coldsweats01

 

昨年末あたりからテレビの調子がおかしくなり、

時々画面が黄色くなってしまう事があるのです。

 

そろそろ限界かなと思いつつも見る事は出来る!

 

我慢をして見続けていたのですが、

年明け早々から完全に黄色い画面になってしまいました。

IMG_0325.JPG

この状態を半年我慢したことと海老名店のテレビも壊れたことも重なり、

思い切って買ってしまおうと大型量販店で品定め・・・search

 

思っていたよりも価格が下がっていたこともあり、

何とか予算内に収まりそうなので買ってしまいました。

IMG_0326.JPG

子供たちが学校から帰って来る前に取り付けを完了させ、

驚かせようと梱包材や古いテレビを処分し普段通りにしていました。

 

二人とも帰って来るなりテレビの存在に気が付き大喜びup

 

子供たちから『ママ知ってるの?』と聞かれ『知らないよ』と言うと、

ママに電話して教えたいと言われたので帰ってから驚かせようと黙っていることにしました。

 

 

IMG_0327.JPG

嫁さんが帰宅後もみんなが普段通りにしていたことで、

全く新しいテレビの存在に気付く様子がありませんhappy02

 

その場にいたら笑いが込み上げてきたので別の部屋で気持ちを落ち着かせ、

再び居間に戻るとヤット気付いたらしく『テレビ買ったの~』と大騒ぎ。

 

子供たちには『遅すぎでしょう~』と突っ込まれていました。

 

当たり前のことですがテレビを見る事が楽しくて仕方がないのです。

テレビはやっぱりカラーが一番ですね。

 

それでは!

 

 

ガス抜き。

お早うございます。

12日のお休みの日に友人たちと草野球をする予定でした。

 

無情にも天気予報が的中し午後から雨が降り出してしまいました。rain

 

先月も雨で中止!

 

うっぷんを晴らそうと、友人とサッカー観戦をしながら食事をしました。

IMG_0324.JPG

試合後の飲み会はほとんど居酒屋なので、焼肉屋はチーム12年にして初めてだったのです。lovely

 

お互いがペースがつかめないままオーストラリア戦でヒートアップ!

 

 

前半は攻め込まれ川島のファインセーブ連発で何とか0-0で前半を終えました。

話は審判の誤審が多いことで盛り上がり、後半が始まると日本が先制!

 

思わずガッツポーズの後、皆でハイタッチpaper

 

喜びもつかの間でオーストラリアのコーナーで内田選手がファールを取られPKに・・・angry

 

同点にされた後も不可解なイエローとレッドカードの連発!

 

ロスタイムでの本田のフリーキックは蹴る前に試合終了の笛・・・なぜ?

IMG_0323.JPG

何とも後味の悪い、試合に納得がいかず少しの間ぼやいていました。

 

雨で試合が中止になり、サッカーでも審判のレベルの低さにガス抜きが出来ず、

消化不良気味で解散をしました。

 

早くに家に帰ったおかげで子供たちが出迎えてくれました。

子供たちの話を聞いているうちに、いつの間にか笑いが起きていました。

 

子供たちとの会話が一番のガス抜きだったみたいです。

 

それでは!

移転準備で大忙し。

お早うございます。

今年に入り海老名店の移転が決まりました。coldsweats01

 

市の計画で区画整理が行われる事で、現在のお店が移転対象になったのです。

 

我々としては移転場所の提示をお願いしたのですが、市としては代替はしないと言うのです。coldsweats02

 

今の場所から離れることなく営業を続けたい我々の思いを市の担当者と大家さんにお話ししました。

 

大家さんのご厚意で現在のお店の裏側に建っている、取り壊し予定のアパートをリフォームして使わせて頂くことになりました。

 

大幅な工事が行われ少しずつ移転の準備が始まりました。

IMG_0322.JPG

以前よりも入口が広く入りやすくなっています。

 

 

IMG_0316.JPG

お店に入ると直ぐに施術が出来るようになっています。

壁紙も白を中心に明るい店内を演出しています。

 

 

IMG_0319.JPG

トイレも清潔感のある仕上がりになっています。

 

 

IMG_0318.JPG

休憩室は着付け室としても使用が可能となっており、

今からリニューアルオープンが楽しみなお店に仕上がっています。

 

オープンにあたって更なる頑張りが必要ですが、

少しずつ形になって行くことが楽しくて仕方がありません。

 

沢山の方のご協力があってほとんど移動することなく、

お店が出来ることに感謝するばかりです。

 

それでは!

1
PAGE TOP