2012年8月

大喜び。

お早うございます。

毎日の厳しい残暑に、疲労が限界になってきました。sun

 

28日(火)のお休みにサマーランドに行ってきました。

IMG_0487.JPG

 

夏休み中最後の火曜日と言う事で、知り合いを含めた7人で、

夏の終わりを楽しみました。

 

日差しの厳しい中、早速流れるプールでクールダウン。happy01

 

 

施設内は以前に来た時よりも変わっていて、

初めて見るものもありました。

 

その後も波の出るプールで波を楽しみながら見知らに人たちと、

ちょっと変わったオシクラ饅頭状態!sweat02

 

下の子は私と最後のお休みを満喫し、

帰りの車ではグッスリと熟睡していました。sleepy

 

 

帰宅後もすごく楽しかったと大喜びをしていました。

 

また機会があったら連れて行きたいと思います。

 

 

それでは。

夢の世界。

お早うございます。

今朝のニュースでお笑い芸人の綾部(ピース)と藤田紀子さんとの、

30歳差の熱愛報道にはビックリさせられました。wobbly

 

今後の展開が楽しみですね!

 

この前の14日はとてもひどい雨が降り大変な思いをしました。

 

この日は子供たちの要望で初めてディズニーシーへ出かけて来ました。

お盆のせいか道路は渋滞もなく1時間ほどで現地に着くことが出来ました。rvcar

 

流石にチケット売り場などは大渋滞でしたが雨がポツポツト降りはじめると、

すいている売り場に誘導されました。

 

入場後すぐに記念撮影camera

IMG_0459.JPG

どこから攻めようかと建物の中で考えていると突然、

バケツをひっくり返したような大雨が襲いました。rain

 

それでもカッパに着替え目的のアトラクションを満喫し、

ショーを見て楽しむなどしました。

 

時間のたつのが早いくらいで目的のトイストーリーマニアは、

最後まで5時間待ちと今回は諦めました。crying

 

最後はお土産を買って記念撮影をしました。

IMG_0466.JPG

夢の世界から現実の世界へと戻って行くときは、

寂しさを覚えましたが皆でまた来ようと誓いました。

 

急きょ決まったイベントでしたがカンカン照りでもなく、

お盆の割には空いていたのでとても楽しめました。

 

また家族そろって行きたいと思います。

 

それでは!

次回作もピックアップ。

お早うございます。

 

7日のお休みの日に待ちに待った映画『海猿』を家族で見てきました。happy02

 

2週連続で映画館に足を運び、どちらもお店に来店されている常連さんと遭遇・・・(びっくり)

 

 

今回は同じ『海猿』を同じ時間帯に鑑賞するという偶然に驚くばかりでした。

 

映画の方はとても大迫力の作品でとても面白かったです。

IMG_8434.png

少しだけ残念な事が・・・?

今回の作品は本当に良く出来ていたのですが、

内容を盛り沢山にしてしまったために人間模様の描写が足りないような気がしました。

 

あの内容だと倍の時間は必要な気がしました。

 

待ちに待った作品だけに、厳しく見てしまっているのかもしれませんねsweat01

 

 

近いうちに次回見たい作品もピックアップしてきました。

IMG_7441.jpg

踊る大捜査線ファイナル!

こちらも人気シリーズで、最後くらい映画館で見ようかなと思っています。

 

子供たちの夏休みが終わってからゆっくりと鑑賞しようと思います。

 

それでは!

次こそは。

お早うございます。

 

連日オリンピックでは、日本選手団の頑張りに頭が下がりますね。happy02

 

この前のお休みは親戚の子が来ていたこともあり、

子供たちを連れ出し遊びに行ってきました。

 

午前中は相模原公園でポニーに乗ったり、

アスレッチックで体を動かしたりとたっぷりと遊びました。sun

 

午後からは子供たちが映画を見たいと言う事で、

待望の海猿を見ようと急いで映画館へ向かいました。

 

到着した途端状況は一変してしまいました。

 

今日はママが来ていないので海猿ではなく、

エイトレンジャーを見ようというのです。down

 

 

確かに家族全員で見に行こうと約束をしたのですが、

目の前まで来て見れない歯がゆさ・・・crying

 

親戚の子も母親と海猿を見る約束をしているので、

エイトレンジャーが良いとの事で民主主義で平和的に解決。

 

映画自体は子供たちは楽しかったそうですが、

私には物足りない感じがしました。

 

次回こそは絶対に海猿を家族で見に行きたいと思います。

 

それでは!

1
PAGE TOP