2014年11月

一つ一つ片付けます。

お早うございます。sun

 

今月も後一月ちょいになってしまいました。

ここのところMr.Childrnの新曲足音にはまっています。music

 

詩の内容が今の我が家の心境に当てはまるような気がして、

感情移入してしまうほど今のお気に入りです。

 

さすがにPVを見て涙が出てきたのは、自分でもいかがとは思いました。sweat02

 

 

今度のお休みは好く行く居酒屋さんの忘年会です。

 

去年は家の事情で参加が出来ませんでしたが、

今年は遅れながらも参加できそうです。happy02

 

本来なら受験生を抱えているので参加する事をためらいましたが、

嫁さんが仕事を調整してくれたので心置きなく楽しみたいと思います。

 

迷惑をかける分いつも通り夕飯と翌日の夕飯分の仕込みは、

行っていくつもりでいます。restaurant

 

今年最後の忘年会が終わったら最終日まで頑張って働きたいと思います。

 

確定申告もあるので年内に出来る事は終わらせたい、

まずは実行して一つ一つ片付けます。pencil

 

それでは!

1
PAGE TOP