2015年6月

古傷再発。

お早うございます。sun

 

女子サッカー日本代表がワールドカップ初戦を勝利で収めました。

 

かなり厳しい試合展開でしたが、勝ち点3をゲット!good

 

予選グループ1位で突破してもらいたいです。

 

 

先月の26日に草野球の試合があり、その時に古傷を痛めてしまいました。weep

 

最初はかすかな痛みでしかなかったのですが、日に日に傷みがひどくなって来ました。

 

誰にも言わずに生活をしていたのですが、嫁さんにヒザ痛いのと言われビックリ。shock

 

何で分かった?

 

と、尋ねると・・・・・。

 

『ヒザ腫れてるよ』と言われ見てみると。

 

IMG_1530[1].JPG

左足の膝が腫れていました。coldsweats02

 

約3週間近くなるのですが未だに痛みが強くなって来ています。

 

安静にしている方が良いのでしょうが、仕事がら立ち仕事なので自然に癒えるのを待つしかありませんね。smile

 

それでは!

1
PAGE TOP