2016年4月

本当に楽しみ?

お早うございます。sun

 

ここのところスポーツ選手の賭博関係が、かなり問題になっていますね。

 

公営のギャンブルがあるのに、残念ですね。think

 

 

 

5日の日は娘の中学の入学式に行ってきました。

 

温かくなると聞いていたのですが、意外に寒く薄着で出かけたためきつかったです。shock

 

 

寒さのおかげか桜は満開になり入学式に花を添えた感じでした。

IMG_1747.JPG

 

校舎の中庭で満開の桜をバックにクラス写真を撮り、新しい生活のスタートを切る事が出来ました。cherryblossom

 

翌日からは5時間事業でお弁当持参で、早くも中学生活の洗礼を受けたようです。

 

 

これから3年間でどこまで成長が出来るか、本当に楽しみと同時に子育ての終了までカウントダウンに入ったような淋しさもあります。catface

 

 

それでは!

 

思わず写真を撮ってしまいました。

お早うございます。sun

 

フィギア男子は羽生の活躍で、非常に楽しみになりました。

 

 

昨日娘がトウシューズメンテナンスをしていました。eye

 

ほとんどが1ヶ月日ほどでダメになってしまうようで、使用頻度の激しさが良く分かります。

 

それだけに長く使おうと、小まめにメンテナンスをしているのです。crying

 

 

それと同時に正しくシューズに乗れているかのチェックもおこたりません。

IMG_1746[1].JPG

シッカリと乗れていると足先が平らに潰れるため、シッカリと立つそうです。good

 

軽く触っても倒れないからさらに驚きです。

 

始めてみる光景に、思わず写真を撮ってしまいました。camera

 

 

これだけ好きな事に熱中が出来、やるべきことはちゃんとこなしている姿を見て、改めて応援してあげたいと思いました。

 

私に出来る事は普段の生活のフォローくらいですが、夢に向かって頑張って貰いたいものです。happy02

 

それでは!

1
PAGE TOP