2016年11月

本人はとても嫌がっています。

お早うございます。sun

 

昨日の雪は本当に寒かったですね。

雪が降るのですから寒いのは当たり前ですが、11月に降るなんて・・・snow

 

 

23日に長女が2回目の全国大会に出場しました!

 

昨年は部員の一人が衣装を忘れて、ほろ苦い全国デビューでしたが、今年もやらかしたみたいです。coldsweats01

 

 

今年はダンス部の部長が校則違反を起こし、全国大会での踊りを禁止されました。

 

残された部員はフォーメーションをかえダンスを完成させるも、2年生2人も校則違反でこちらも禁止処分!wobbly

 

 

娘たちは全国2日前に更にフォーメーションを変更せざる負えなくなり、去年以上にボロボロだったみたいです。

 

顧問の先生は激怒し新チームの部長を校則違反した2人の生徒には任せられないと言い始めたそうです。sweat01

 

もともと違反をした生徒は部長をやりたくて、自ら願い出たのに残念な結果になってしまいました。

 

 

顧問は我が家の娘に眼を付けているらしく、本人はとても嫌がっています。eye

 

何故なら部長をやりたくないから、2年生でのリーダーをしぶしぶ受けて、3年の時の部長は誰かにしてもらう考えでした。

 

ところが今回の事で顧問は引き続き娘に部をひぱって欲しいようなことを言っているそうです。sweat02

 

入学した当時、娘がダンス部に入り速レギュラーを取った時から、お前は将来ダンス部の部長にさせられるよと言ってきました。

 

娘は嫌がっていましたが、顧問との駆け引きどちらに軍配が上がるでしょうか・・・?happy02

 

 

それでは!

疲労回復に努めたいと思います。

お早うございます。sun

 

年のせいなのか気温のせいなのか、眠気が取れなくて毎朝辛い感じです。

 

 

 

我が家の長女は来年1月に横浜市民ホールで行われる演目、コッペリアに参加させて頂く事が決まりました。happy01

 

チラシも刷り上り娘の名前もシッカリと記載がありました。

 

 

公演まで2ヶ月となり稽古が激しくなって行くので、帰りが遅くなるのが親としては心配ですね。think

 

これから学校のテストも入って来るので、家族のフォローが重要になって来ます。

 

それでも夢に向かい良い経験が出来ている事は確かなので、頑張っているとは思いますがやりとげて欲しいです。coldsweats01

 

長時間の拘束でヘロヘロになって帰って来る娘を見て、ここからはケガをしない様にメンテナンスも含め、疲労回復に努めたいと思います。

 

 

それでは!

1
PAGE TOP