2016年12月

笑顔で新年を迎えたいと思います。

お早うございます。sun

今年も残すところ2日となりました。

 

今年は色々な事が起こり、忙しない1年だったように思えます。happy01

 

 

 

我が家では私以外今日からお休みにはりました。

 

娘たちの習い事やリハーサルなど、全てが無くなるといよいよ年越しが近ずいてきたと思います。fuji

 

子供達は撮りためたビデオを見て、残りの時間を過ごすのではないでしょうか?

 

嫁さんも自宅で年内に終わらせておきたい仕事を方付けるのではないでしょうか?pc

 

 

それぞれの年末を過ごして、笑顔で新年を迎えたいと思います。

 

今年一年ご愛読いただいた方にも、新しい年が良い年であります様お祈り申し上げます。happy01

 

 

それでは!

先生の作戦勝ち。

お早うございます。sun

 

今日は天皇誕生日で人によっては3連休の方も多いのではないでしょうか。

クリスマスを含んでいるので、街がにぎやかになるのではないでしょうか?happy02

 

 

以前お話をさせて頂いていたダンス部における娘の立場が決まりました。

 

最後まで部長になる事を拒み続け、何とか別の方が部長を引き受けてくれることになりました。scissors

 

しかし顧問の先生も諦めてはいなかったようです。

 

娘に副部長を打診してきたのです。eye

 

 

部長を決めるのにかなりの時間を費やし、バレエのリハーサルもある中これ以上の時間がかけられない我が娘。

 

副部長も出来るならしたくないのですが引き受けざる負えないと判断し、しぶしぶ就任する事が決まりました。shock

 

 

話の内容を聞く感じでは部長の子もうちの子も、どちらが部長でも副部長でも顧問の中ではOKのように思いました。

 

先生の作戦勝ちのように思えました。coldsweats01

 

 

これから責任ある立場になる娘には、沢山の経験をしてもらい成長の糧にしてもらいたいと思います。

 

それでは!

疲れが隠せないようです。

お早うございます。sun

 

サッカークラブワールドカップで、鹿島アントラーズがアジアクラブ初の決勝進出!

 

あまりサッカーは詳しくありませんが、すごい事だけは分かります。shine

 

日本のクラブが世界一になったら・・・頑張れニッポン!

 

 

 

上の子のお弁当が今日でお終いになりました。heart04

 

20日まで学校はあるのですが、ひと段落と言ったところでしょうか?

 

下の子は21日までお弁当が必要なのですが、二人のスケジュールの違いからミスをしてしまいました。crying

 

昨日から下の子は三者面談のため午前中授業!

 

 

家で昼食を食べるためお弁当に詰めなくても良いのですが、今朝は間違って詰めてしまいました。shock

 

疲れが隠せないようです。

 

 

それでも朝5時に起きなくて済むと思うと、少しだけ朝寝坊が出来る事は嬉しいですね。good

 

 

お弁当が無くなっても家で過ごす分、お昼は作って行かないといけないのでやるべきことは同じです。

 

嫁さんが仕事納めをするまでは、頑張りたいと思います。happy01

 

それでは!

1
PAGE TOP