2017年1月

感謝しかありません。

お早うございます。sun

 

19年ぶりに日本人横綱が誕生し、魅力ある大相撲が楽しめそうですね。

 

 

我が家の次女は若鮎から帰宅後、翌日の学校で異変が起きました。shock

 

娘から家族LINEでただいまと返事があり見てみると、時刻が12時チョイ過ぎ・・・?

 

何故この時間に帰って来たのかたずねると、学級閉鎖だったのです。crying

 

クラスの15人程がインフルエンザと発熱でお休みのため、今週いっぱい学校には行けないようです。

 

 

困ったのが家族です。sweat01

 

 

どこにも出かける事が出来ず、家の中で過ごす日々。

 

 

それも今日でおしまいになりますが・・・shine

 

 

ただ嬉しかったのが毎日家に居て暇を持て余している娘は、家の掃除やら家事をほとんどこなしていてくれました。

 

しかも帰宅時間に合わせてお風呂まで沸かしていてくれたのです。spa

 

おかげで寒い中帰宅して温かいお風呂に入れる幸せは、感謝しかありません。

 

 

たまには学級閉鎖も悪くはないかも知れません。bleah

 

今週は娘に感謝でした。

 

 

それでは!

楽しんで来てくれればと思います。

お早うございます。sun

 

今シーズン最高の寒波で、関東も底冷えの寒さですね。

各地にも大きな影響をもたらしているようです。snow

 

 

8日の日に娘の舞台も無事に終わり、学校生活も無事にスタートしました。

 

私も毎朝5時起きて今まで休んでいた分、早起きする事が少し辛いですね。coldsweats01

 

 

久しぶりのお弁当作りに、思い出すまで要領が悪くドタバタです。

 

来週あたりには普通になって行くと思います。riceball

 

来週には下の子の若鮎が始まり、2泊3日でお泊りです。

 

 

この間は少し淋しくなりますが、学校行事なので楽しんで来てくれればと思います。happy01

 

それでは!

頑張って行きたいと思います。

明けましておめでとうございます。sun

 

皆様は新年を度の様にお迎えになったでしょうか?

 

 

新年早々初日の出です。fuji

image1 (4).JPG

image1 (3).JPG

image1 (2).JPG

縁起物なので撮影しました。

 

その後は静岡にある末宮神社に初もうで。happy01

 

そこには天然記念物でもある樹齢2,000年になるご神木がありました。

image1 (6).JPG

image1.JPG

パワースポットになっているらしく、人でもかなり多かったですね。eye

 

今年は樹齢2,000年のパーワを貰い、頑張って行きたいと思います。

 

皆様も良い一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。happy01

 

それでは!

1
PAGE TOP