ホーム > 店主の毛髪豆知識コラム > スタッフの日記 > とんだトバッチリです。
店主の毛髪豆知識コラム

とんだトバッチリです。

お早うございます。sun

 

WBCでの活躍が期待されていた大谷翔平選手が、参加できないかもしれない状態になってしまいました。

 

この大会が最初で最後の活躍の場だと思っていたので、万全で無い事が残念でなりません。crying

 

 

 

昨日ダンス部の振付を考え顧問のところに、レポートを提出に行った娘が午前・お昼と留守にしていたらしく午後に持って行きました。

 

今度は居る事はいたのですが、何やら険悪な雰囲気・・・bomb

 

 

娘いわく1年生がやらかしたらしく、その処分を巡って先生同士の激しい意見交換が行われていたそうです。

 

そこに娘が行ってしまったことで、顧問から今頃持ってきて遅い!今は無理!と言われたそうです。shock

 

 

そのおかげで本日いつもより早い電車に乗らなくては行けなくなり、いつもより1時間早く起きなくては行けなくなりました。

 

娘も私もとんだトバッチリです。wobbly

 

 

2度職員室に行って顧問が不在、きっとやらかした1年の問題で席を外していたのでしょう。

 

そんな状態で娘に持ってくるのが遅いと八つ当たりされても・・・?weep

 

 

取り合えず何事も無い事を祈るばかりです。

 

 

出も1時間早起きは眠いです。sleepy

 

 

それでは!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.zoumou.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/308

PAGE TOP