ホーム > 店主の毛髪豆知識コラム > スタッフの日記 > 日曜までは楽が出来そうです。
店主の毛髪豆知識コラム

日曜までは楽が出来そうです。

お早うございます。sun

 

昨日、関東地方を襲った低気圧のおかげで、雪が舞い散りとても寒い思いをしたのではないでしょうか。

 

幸い積もることなく途中から雨に変わったので、事なきを終えてホッとしています。rain

 

これからも雪が積もらない事を祈るばかりです。

 

 

 

 

今日は娘の学校が受験と言う事で学校はお休みです。heart01

 

おかげで朝はいつもより遅く起きる事が出来、全く眠くありません。

 

 

毎朝眠さとの葛藤なのですが、6時半起きは楽ですね。happy01

 

お弁当も次女の分だけ作り、朝食も1人分だったのでとても楽でした。

 

 

おかげで日曜までは楽が出来そうです。shine

 

 

しかも今日は家で1人飯なので、簡単なおつまみで晩酌をして、シメはラーメンでも作ろうと思います。

 

今日は寒いので最高ですね!noodle

 

 

それでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.zoumou.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/309

PAGE TOP