ホーム > 店主の毛髪豆知識コラム > スタッフの日記 > 悪夢でしかありません。
店主の毛髪豆知識コラム

悪夢でしかありません。

お早うございます。sun

 

スキージャンプの高梨沙羅選手が、歴代勝利のタイ記録53勝をあげました。

 

この記録は本当にすごい事で、高梨選手は89戦目での達成で勝率59分越えなのです。shine

 

これからの活躍に期待です。

 

 

 

 

今年もバレンタインデーは大変な思いをしました。wobbly

 

毎年の事ですが気持ちを伝えるために、チョコレートを贈る習慣が変化しています。

 

 

子供達の間では友チョコが大流行!present

 

作る数が多く1度では無理なので、数日に分けて作っていました。

 

 

しかし夜に作るため、朝起きてくると台所に大量の洗い物・・・shock

 

 

お弁当も作らなくてはいけないのに、余計な作業が増えてんてこまい。

 

 

翌日はチョコレート作りは洗い物までが作業だからと、釘を打ち子供達もやるよと快諾。heart04

 

 

しかし翌日またしても大量の洗い物、この作業が5日間続きました。sweat01

 

 

毎年迎えるバレンタインは、私にとって悪夢でしかありません。

 

 

それでは!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.zoumou.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/310

PAGE TOP