ホーム > 店主の毛髪豆知識コラム > スタッフの日記 > かなり深刻な様子でした。
店主の毛髪豆知識コラム

かなり深刻な様子でした。

お早うございます。sun

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

 

今日までは天候に恵まれ、とても過ごしやすそうです。happy01

 

 

 

 

 

 

明日は娘のバレエの発表会です。

 

今回はいつもより神妙な感じになっています。wobbly

 

毎回大変な役が多いのですが、それでも何とかのり切って来ました。

 

 

 

しかし今回ばかりはかなりキツイ見たいです。think

 

 

娘の役は黒鳥。

 

主役の白鳥と同じくらいのレベルを求められるらしく、実力差は歴然としているみたいです。shock

 

親としては心配なので毎回、『大丈夫なの?』と声かけをしています。

 

娘は『大丈夫だよ!』と返してきます。good

 

 

しかし今回ばかりは、『ハトだよ・・・黒い鳩・・・』

 

アヒルにすらなれていないようで、かなり深刻な様子でした。sweat02

 

それでも明日には本番を迎えるので、親としては白鳥になれる事を願うばかりです。

 

 

それでは!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.zoumou.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/314

PAGE TOP