2017年9月

ひよっこ最終回!

お早うございます。sun

 

この前の休みは町田で講習会があり、勉強をしてきました。

久々の町田はだいぶ変わっていて、会場を通り過ぎてしまいプチ迷子になっていしまいました。sweat02

 

それでもこの辺で間違いないと思い、周りを見渡すと見つける事が出来ました。

 

以前と違い入口が変わっていたので、見逃してしまったようです。coldsweats01

 

 

10時からの開始でしたが2~3分ほど遅れてしまいました。

 

 

それでも講習内容に支障が無いくらいの遅れでしたので、約2時間講習を受けてきました。pencil

 

 

本当なら久々の町田なので何か食べて帰ろうと思ったのですが、NHKひよっこの再放送が見たかったので急いでお店まで帰りました。

 

 

時間的には15分ほど余裕がり、無事に見る事が出来ました。tv

 

明日はひよっこ最終回!

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

それでは!

安全運転を心がけようと、強く思いました

お早うございます。sun

 

サッカー日本代表が6大会連続でワールドカップに出場を決めて、アジア最終予選のラストゲームは私の予想通り負けてしまいました。

 

サッカーもそろそろ世代交代かも知れませんね。soccer

 

 

昨日いつもの様に娘を駅まで送って行く途中で人身事故に遭遇してしまいました。

 

セブンイレブンの前の通りで事故は起きており、私が進みたい場所に原付が倒れていてその先に人が倒れていました。shock

 

 

事故は起きたばかりの様で、事故を起こした運転手さんらしき人が、倒れて意識のない被害者に声をかけていました。

 

我々は先を急いでいたためいったん駐車場に車を入れて避ける様にして先を急ぎました。rvcar

 

 

娘を送ってから同じ場所に戻るまで約40分警察と救急車が到着しケガ人を搬送して行きました。

 

最初の見た感じでは解放しながら白車を呼ぶのが先ではないかと思いましたが、事故から40分の放置は・・・sweat02

 

 

白車で運ばれた男性が軽傷だと良いのですが。

 

 

事故を見て安全運転を心がけようと、強く思いました。eye

 

 

 

それでは!

当分はこの戦いが続きそうです。

お早うございます。sun

 

昨日のワールドカップ最終予選、見ごたえがありましたね。

 

オーストラリアを2-0でくだし6大会連続でワールドカップ出場を決めました。soccer

 

今後の日本代表に期待したいと思います。

 

 

 

さて今日から学校が始まり、我が家でも朝から大忙しです。sweat01

 

今まで早起きをしてこなかったので、今朝は少し辛かったです。

 

 

しかしそんな事は言っておれません!happy01

 

 

 

お弁当作りにてんてこまいしながら、ギリギリに出来上がりどおにか間に合いました。

 

 

その後は下の子を起こし朝食を食べさせ、洗濯物を干したら自分の朝食を食べ仕事場へ・・・。riceball

 

 

 

久しぶりの早起きは眠さと疲労でクタクタです。

 

 

当分はこの戦いが続きそうです。coldsweats01

 

 

 

それでは!

1
PAGE TOP