店主の毛髪豆知識コラム

ひよっこ最終回!

お早うございます。sun

 

この前の休みは町田で講習会があり、勉強をしてきました。

久々の町田はだいぶ変わっていて、会場を通り過ぎてしまいプチ迷子になっていしまいました。sweat02

 

それでもこの辺で間違いないと思い、周りを見渡すと見つける事が出来ました。

 

以前と違い入口が変わっていたので、見逃してしまったようです。coldsweats01

 

 

10時からの開始でしたが2~3分ほど遅れてしまいました。

 

 

それでも講習内容に支障が無いくらいの遅れでしたので、約2時間講習を受けてきました。pencil

 

 

本当なら久々の町田なので何か食べて帰ろうと思ったのですが、NHKひよっこの再放送が見たかったので急いでお店まで帰りました。

 

 

時間的には15分ほど余裕がり、無事に見る事が出来ました。tv

 

明日はひよっこ最終回!

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

それでは!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.zoumou.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/322

PAGE TOP